読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
過去記事
アクセスカウンタ

 ◆2023年11月11日(土)  
 
 大津公民館文化祭で、宮沢賢治作「注文の多い料理店」を上演しました。
 




2014年03月25日

来年度

いつも市民劇団O2劇場を応援してくださっている皆様。
お世話になっておりますkao05
ブログが停滞しておりまして、失礼いたしております。

平成26年度のO2劇場は、なかなかハードな年度になりそうです。

まずは6,7月に全6回で予定しております、恒例のWS。
詳細が決まり次第ご案内させていただきます。
少々お待ち下さい。

12月には、これまた恒例、連続出場さざなみ演劇祭参加。
毎年朗読劇の新しい表現にチャレンジしてきましたが、さて今回はどうなりますことやら。

年明け2月には、京都演劇フェスティバルに参加する?の?か?
演目は、大好評だった「煙が目にしみる」再演です。
しかし、参加できるかどうかはまだまだわからない。
申し込みもまだだしね。

これらのことを考えながら、その次の年度の本公演を考え中。
いろんな事が同時進行、なかなかやりがいのある年度になりそうです。

こんな私達に混ざりたい!一緒にお芝居したい!
というお方!随時劇団メンバー募集中です。

資格は、お芝居が好きな事!
演じるだけではなくて、いろいろ携わり方ありますよ!
道具作り、衣装作り、チラシ作り・・・・。

是非見学にきてくださいねハート

イシイ

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
本年もよろしくお願いいたします
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 本年もよろしくお願いいたします (2015-01-05 13:15)
Posted by タツノオトシゴ at 15:37│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。