読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
過去記事
アクセスカウンタ

 ◆2023年11月11日(土)  
 
 大津公民館文化祭で、宮沢賢治作「注文の多い料理店」を上演しました。
 




2013年12月28日

第五回さざなみ演劇祭

今年も無事終了しました、さざなみ演劇祭。
第一回から演出してきました、イシイです。

一環して宮沢賢治を題材にして上演をしてきたオーツー劇場ですが、
今年は新たな挑戦として、詩の朗読を試みました。

宮沢賢治は、探れば探るほど新たな発見があります。

観ていただいた方に、
「私の知らない宮沢賢治をもっと教えてくださいね。」
と、言われますが、オーツーも毎年勉強、勉強です。
この新たなる発見、勉強を続けていきたいと思います。

森川さんが、楽しんでくれて何よりです。
他のメンバーはどうでしたか?

私だって楽しみたいんだよぅ!
(純粋には楽しめないんだぜ!本番が心配で)
次回は演出やってくれますか?森川さん。

毎回、毎回演出の面でも、勉強、勉強のイシイです。

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。

イシイ

Posted by タツノオトシゴ at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。