読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
過去記事
アクセスカウンタ

 ◆2023年11月11日(土)  
 
 大津公民館文化祭で、宮沢賢治作「注文の多い料理店」を上演しました。
 




2018年02月19日

「パレード旅団(家族編)」 終演しました

Kyoto演劇フェスティバルの最終日、18日に上演させていただき、無事、終えることができました。
演フェス関係者の皆さまに、ご覧下さった皆さまに、心よりお礼申し上げます。

「演じる」以外のことは、毎度のことながら、いろいろと大変でしたが、こと「演じる」に関しては、大変に楽しく勉強になった舞台でした。
演出家からの注文?や思いを受け止めつつ、それをいかに表現していくか、ということを、再演ということもあって、これまでになく掘り下げられたかな、などと勝手に思っています。
まあ、本当に面白く得ることの多い舞台でした。

取り急ぎ(といっても、すでに終演から30時間以上経っていますが)、ご報告とお礼まで。
ありがとうございました。

本番の舞台の写真がなく、なぜか、終演後、「やった感」と「ほっと感」が入り混じって、楽屋で屯する劇団員たち。


森川稔

同じカテゴリー(上演記録)の記事画像
★★「一号棟一階南角にその保健室はある」終演しました★★ 
「一号棟一階南角にその保健室はある」終了しました
パレード旅団 上演概要
おっととO2寄席 (12月18日)
「見果てぬ夢」終了いたしました
「谷川俊太郎メドレー」の上演
同じカテゴリー(上演記録)の記事
 大津公民館文化祭で、宮沢賢治作「注文の多い料理店」を上演しました。 (2023-12-03 00:15)
 「老親騒動」終演しました  2022年10月8日(土) (2022-11-10 11:02)
 「大津市民会館ホール探検ツアー」 7月23日(土) (2022-08-29 23:27)
 ★ 大津公民館文化祭の発表会に出演しました ★★★ (2021-11-13 18:00)
 「老親騒動」上演しました。10月2日(土) (2021-10-05 14:00)
 市民劇団O2劇場 演劇公演のお知らせ   ★★★ 「老親騒動」 ★★★   (2021-09-01 00:00)
Posted by タツノオトシゴ at 22:55│Comments(1)上演記録
この記事へのコメント
本番終了、お疲れさまでした。
毎度、毎度、この充実感と後悔と次への挑戦意欲が入り混じった気持ちで公演を終えました。
さあ、さっさと反省会と打ち上げをして、次の事考えましょう。
楓花、登山さん、田邊さん、ありがとうございました。
イシイ
Posted by タツノオトシゴタツノオトシゴ at 2018年02月22日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。